1-4。

うーん、弱い。修行が足りない。

大会のあと、たつあにさんとログさんとで日高屋に行って、
ダブル餃子定食の食べ方について、レクチャーしてあげた。

どうやら、お二人はからあげを中華スープにつけて、若干べちゃべちゃにして、食べる食べ方がお好きでないらしい。自分の中では、ブレスト打って、不要牌をライブラリに戻して、フェッチ切るのと同じくらい基本的なモーションだと思っている。

次に、添えてあるキャベツの食べ方。あれは、やや餃子、ご飯というローテーションに飽きた後、ご飯、スタック、キャベツ、スタック、餃子で三段構えで食べるのがおいしい。さらには、この餃子が若干べちゃべちゃのからあげだと、「べちゃシャキ」という、至高の食感を味わえる。想像しただけで、よだれが出てきそうだ。この状況は、真の名の宿敵に、十手と殴打頭蓋が装備されているのとまったく同じである。

結論。ダブル餃子定食はマジックと同じぐらい奥が深い、定食である。

コメント

たつあに
2015年6月21日21:39

唐揚げはカリカリの食感を楽しむのが良いんですよ。唐揚げをべちゃべちゃにするのは、ポックスリアニ相手に1ターン目暗黒の儀式からリリアナ出して+1で即自分のハンドのグリセルブランドを墓地に落とすくらいしてはいけないプレイングですよ。

ただ、餃子をスープに入れるのは良い動きですね。浅すぎる墓穴対応で根絶で追放されたグリセルブランドを永遠からの引き抜きで墓地に置き直すくらい素晴らしいプレイングだと思います。

アスゲ
2015年6月22日12:52

>たつあにさん
さすが、専門家!ダブル餃子定食の専門家になるのも近いかもしれない。

最新のコメント

この日記について

日記内を検索